teppeikishida.tk

岸田哲平の急がば回れ   MONO  Nikivision  COACHELLA  メールフォーム
 
 

岸田哲平の急がば回れ

2010年11月 7日

   DAFT PUNK @ 現場百回! 38回目!!

まぁマズ、コレ観てつかぁさい。

いよいよ近くなって来ました!!『トロン:レガシー』!!
んもう、楽しみでしょうが無いです!目がトロ〜ンってなるんでしょうか!?
スミマセン!言いたかったダケです!トロ〜ン!!

サウンドトラックはダフトパンク!!
ケッコー前からアナウンスされてますが、最初にこの事を聞いた時は、
「ああ〜。やっぱりなぁ〜」と思いました。

なぜ、やっぱりかと言うと。。。。。

まぁ、次にこの写真を見てつかぁさい。
あ、現場百回! 38回目はDAFT PUNKです。(笑)
daft punk09.jpg
☆コレ、写真なんです。イラストっぽいですが、
れっきとしたライブ写真ですっ!!

今回はこの写真だけではわかりにくいと思い、特別に2枚目!ホレ!!
daft punk012.jpg
☆ゲロヤヴァ。光っとる。ブチカッコエエ。

アンコールの演出で、2人に赤いラインで光ってたんです。
この演出は、Youtubeとかで事前に知ってて、下より上で撮った方が
赤いラインが見えやすいと思い、メンバーがハケてる間に
ダッシュで上に行って撮りました。

この写真を撮った後、「ああ〜。昔の映画のトロンみたいだな〜」と
思って、それからはトロン写真と呼んでたんです(笑)トロ〜ン!!

んで、無事撮れた後、「よっしゃ良いの撮れたぁ〜!」と思ってたんですが、
その時はネタバレ防止の為、表に出すのはNGみたいになってしまいました。。。。

んで時間が経ち、EMIのコウシマさんに相談して
今回成仏させる事が出来ました!あざす!!

いや〜。撮れて良かったっす!!ってか、あの時のライヴ、もいっかい撮りたいっす。
ハイセンス杉でしたよね〜!!

映画『トロン:レガシー』もクソ楽しみです!!トロ〜ン!!

 このページのトップにモドル 
 
   2010年11月 (5)       2010年10月 (1)       2010年9月 (4)       2010年1月 (1)       2009年11月 (7)       2009年10月 (5)       2009年9月 (6)       2009年8月 (5)       2009年7月 (5)       2009年6月 (17)       2009年5月 (15)       2009年4月 (11)       2009年3月 (15)       2009年2月 (17)       2009年1月 (11)       2008年12月 (14)       2008年11月 (18)       2008年10月 (14)       2008年9月 (9)       2008年8月 (11)       2008年7月 (15)       2008年6月 (17)       2008年5月 (13)       2008年4月 (16)       2008年3月 (17)       2008年2月 (22)       2008年1月 (18)       2007年12月 (26)       2007年11月 (29)       2007年10月 (31)       2007年9月 (25)       2007年8月 (15)       2007年7月 (3)   
 
   ダビング小僧 一覧           現場百回! 一覧           世界の写窓から 一覧

Copyright c 2006-2010 teppeikishida All Rights Reserved.

The establishment of this site is July 29, 2006.