teppeikishida.tk

岸田哲平の急がば回れ   MONO  Nikivision  COACHELLA  メールフォーム
 
 

岸田哲平の急がば回れ

2010年10月10日

   Underworld @ 現場百回! 36回目!!

おはこんばんちわ!ちょっと更新が遅れて焦ってるキシーダです。
いや〜。遂に来ましたねぇ〜。アンダーワールド!!

久しぶりのライブハウスツアーで、7日のみの撮影だったんですが、
もうホントに近くて、しかもフジ以外では初の全曲撮影!!
んもうホントに興奮しまくりマクリスティーでしたよ〜!!

ツイッターでもウオウオー!言いましたが、アンコールでパールズガールを
やったのがホントに嬉しかったです!!
「ああ〜。やんないか〜。」と思ってたトコで!
クレイジクレイジクレイジクレイジクレイジクレイジ。。。。
ウウウウウゥゥゥゥゥゥウオオオオッォォォ!!!!ってカンジでした!
んもう、ホントに楽しかったっす!

んでわ、写真をば。
UnderworldZEPP.JPG
☆「Born Slippy Nuxx」。至福の瞬間でございます。
そりゃ両手上げますわ。僕も上げたいっすもん。
実際上げてたら笑いますよね〜。撮れや!!!!(笑)

肝心のアンダーワールドのみなさんは光の中にいらっしゃいます(爆)
それよりも何よりも(いやそれも大事なんですがw)、
今回はオーディエンスの手を優先した写真です。
まぁ、アーティストが写ってないんでスグ出したってのもありますケドね(裏)
ボーンスリッピーの最初の部分、デンデンデンデン。。。。♪は柵前で撮影し、
途中のパートで2階に上がり、この写真を撮りました。

と、いうのも忘れもしない一番最初にアンダーワールドを撮影したのは
99年頃の赤坂ブリッツでした。
そん時は頭15分撮影かなんかで、撮影後は2階で観てたんですが、
もうね〜。うんとね〜。ぼくはね〜。(貴乃花の幼少期で)そん時のね〜。
ボーンスリッピーがね〜。大変、感動したんです!!
今でもその映像が出て来ますもん。
何故か「日本か!?ココ!?!?」って思いました。

そんなこんなでそれからはチョコチョ〜コ、ボーンスリッピーを
撮影する機会はあったんですが、フジの地べたやらステージ上やらで、
あの時のカンジで2階から撮る機会が無かったんで、
今回はタイゼツ撮ろうと思ってたんです。

いやもうね〜。うんとね〜。ぼくはね〜。ホントにね〜。
やっぱりね〜。感動した〜!!
うわぁあぁあぁあああぁあぁぁぁ。ってなった〜。

今回は上から観たらこんな光景だし、
下から観ても普段よりバリ近空間だし、ホント凄かったです。

今日のコーストも盛り上がるだろうなぁ〜!
ブチヤバいんぢゃろうの〜!!
いつか、まぁたやって欲しいっす!!

 このページのトップにモドル 
 
   2010年11月 (5)       2010年10月 (1)       2010年9月 (4)       2010年1月 (1)       2009年11月 (7)       2009年10月 (5)       2009年9月 (6)       2009年8月 (5)       2009年7月 (5)       2009年6月 (17)       2009年5月 (15)       2009年4月 (11)       2009年3月 (15)       2009年2月 (17)       2009年1月 (11)       2008年12月 (14)       2008年11月 (18)       2008年10月 (14)       2008年9月 (9)       2008年8月 (11)       2008年7月 (15)       2008年6月 (17)       2008年5月 (13)       2008年4月 (16)       2008年3月 (17)       2008年2月 (22)       2008年1月 (18)       2007年12月 (26)       2007年11月 (29)       2007年10月 (31)       2007年9月 (25)       2007年8月 (15)       2007年7月 (3)   
 
   ダビング小僧 一覧           現場百回! 一覧           世界の写窓から 一覧

Copyright c 2006-2010 teppeikishida All Rights Reserved.

The establishment of this site is July 29, 2006.