teppeikishida.tk

岸田哲平の急がば回れ   MONO  Nikivision  COACHELLA  メールフォーム
 
 

岸田哲平の急がば回れ

2010年9月24日

   ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺ〜

おはこんばんちは!かんなり久しぶりの更新です!
ツイッターのおかげで1000%ブログ迷子になってるキシーダです。

去年の冬(爆)から、色々ネタ用に撮っておいた写真が一杯あったんですが、
やろうやろうと思いつつ、ココまで来ました。。。。サーセン!グータラ人間です!!

いや〜。だってぇ〜。ツイッターであんなにつぶやいてると〜。ねぇ??

とにかくファミコンで言えばショック状態で止まったモノは電源切って一旦リセットし、
これからも近況報告などはツイッターにまかせ〜ので、
このブログでは現場百回(懐爆)や、世界の写窓から(懐猛爆)などを
今一度ザオリクして、ネタ写真もチョイチョイ小出しにしながら〜ので、
やって行こうと思いま〜す!

2010091802.jpg
☆ツイッターでも載せましたが、先週行った東京ゲームショウでの一番オキニの1枚。
ドラクエのパーティー!!
Ⅱ(ツー)ってのがまたイイ!!レヴェル高い!
いちおー、僕はラスボスのシドーを意識してます。全然ですね。

2010091801.jpg
☆とりあえず、今んトコ写真集はこんなカンジになってます。
途中でどうやって並べたら良いかわかんなくなって、気分で並べてます。
まだまだ欲しい写真集あるんで、引き続き集めまっすっす〜!!
ココからまた「世界の写窓から」で色々紹介して行こうかなと思っとります!!

 このページのトップにモドル 
 
   2010年11月 (5)       2010年10月 (1)       2010年9月 (4)       2010年1月 (1)       2009年11月 (7)       2009年10月 (5)       2009年9月 (6)       2009年8月 (5)       2009年7月 (5)       2009年6月 (17)       2009年5月 (15)       2009年4月 (11)       2009年3月 (15)       2009年2月 (17)       2009年1月 (11)       2008年12月 (14)       2008年11月 (18)       2008年10月 (14)       2008年9月 (9)       2008年8月 (11)       2008年7月 (15)       2008年6月 (17)       2008年5月 (13)       2008年4月 (16)       2008年3月 (17)       2008年2月 (22)       2008年1月 (18)       2007年12月 (26)       2007年11月 (29)       2007年10月 (31)       2007年9月 (25)       2007年8月 (15)       2007年7月 (3)   
 
   ダビング小僧 一覧           現場百回! 一覧           世界の写窓から 一覧

Copyright c 2006-2010 teppeikishida All Rights Reserved.

The establishment of this site is July 29, 2006.