teppeikishida.tk

岸田哲平の急がば回れ   MONO  Nikivision  COACHELLA  メールフォーム
 

2009年11月の全部!

岸田哲平の急がば回れ

   秋の思ひ出アルバム〜2009〜 2ページ目。

2009年11月16日

こんにちは。首を寝違えました。。。
何をしてもロボットダンス状態です。ウィーンガシャン。
秋の思ひ出アルバム〜2009〜 2ページ目です。
今回は飲みの写真ゔぁっかですわ〜。

2009111313.JPG
☆9月10日撮影。
カメラマソ飲み会。ツカサデジタル師範代、ロッキング•オンのリッキーが
居ます。メニューで胡椒がメインに書かれてるのに、かかってない問題とか
色々ありましたね。
ケッコー濃い話もして面白かったです。
僕、飲むとアツくなっちゃいますからねぇ〜。
こん時も色々、アツくなってました。

2009111314.JPG
☆2軒目。ツカサデジタル師範代、なかなか酔っぱらっとった。
その時は見えなかったですが、クボケンさんも酔っぱらってたらしく、
色んな話したのにほとんど覚えてないというのが後に発覚w。

2009111315.JPG
☆9月11日撮影。
MTVの夏イベントの打ち上げ。西岡さん。またシブイTシャツ着てます。
でも何の写真でしたっけ??コレ?

2009111317.JPG
☆9月14日撮影。
ロックインジャパンカメラマン打ち上げ。
ジャパン編集長の古河さんとTMの話を初めてしたのもこの会ですた。
早くDA氏と女性ハードコア系カメラマンの方と古河さんとTM飲みしたひっす。

2009111316.JPG
☆本田クンとリエくん。リエくん。地獄の始まりっす。

2009111318.JPG
☆シバエリさんとリエくん。シバエリさんは日本酒っつー事で、
リエくんも日本酒に突入。コレが後の地獄を引き起こす事に。。。

2009111319.JPG
☆ウワウワウワ。ヤバイwwwwwwwww

2009111320.JPG
☆ハイ!で、こんなん。吐きながら2軒目に向かってます。戦士です。

2009111321.JPG
☆2軒目の入り口で。楽しそうだなぁ〜。
首締められてるアキちゃん以外。。。。

2009111322.JPG
☆寝てる本田くん。キャラに似合わないTシャツが良いカンジです。
こー見えて、彼は四国の土佐出身。心は太平洋ぜよ。

2009111323.JPG
☆集合写真。高橋さんの目のギラつきがヤバいですw
2軒目での吉場さんの話は面白かったです。
んで、リエくんドコ〜??


☆死亡。チ〜ン。。。。

2009111324.JPG
☆ちょwおまwwチャリで踏まれてるwwwwww
股に手を挟んでwスッカリご就寝のリエくんを連れて帰るのは大変でした。
みなさんヲツ〜〜〜。

〜おいおい、お前飲んでばかりぢゃねぇか。3ページ目に続く(キートン山田風に)〜

   スティーヴン・タイラー脱退。

2009年11月11日

エアロスミスのボーカル、スティーヴン・タイラーが
脱退したそうですね〜。。。。
高校時代、「Get a Grip」をよく聴いてただけに、残念です。
ジョー・ペリーと、あの大きい口を一緒に撮ってみたかった。。。。
20091111.JPG
☆アルマゲドンと関係ないけど、最近のcocoのグラビア。美人ぢゃのう〜☆

   秋の思ひ出アルバム〜2009〜 1ページ目。

2009年11月14日

スティーブン•タイラー、アレから進展し、戻ってくるカモなんですね〜。
ど〜なるんでしょ〜!!

っつー事で、ブログのネタ用に撮っててUPしてなかった
写真を数日に分けて貼っ付け〜の、思い出し〜のして行きます。
8月31日の気分で、振り返るぞ〜!!!
(http://ja.uncyclopedia.info/wiki/夏休みの宿題)

2009111301.JPG
☆9月7日。
DA氏と一緒に行った「ロック•イン•ジャパン打ち上げパーティー」。
途中で豪華景品を賭けたゲームが開催。
しょっぱなは僕を含めた4人で対戦で、ポテロング積み対決でした。
ハイ!見事に負けました〜!!

2009111302.jpg
☆立食パーティーに疲れたのか、しゃがんで手酌スタイルのDA氏。
フランス旅行記の更新はマダですか〜!?!?

2009111303.JPG
☆DA氏も名前を呼ばれて参加!!そして負け!!

2009111304.JPG
☆んでガックリ来ているDA氏。

2009111305.JPG
☆9日8日。
ハイ来た。大河内理英。サマソニの打ち上げパーティーに一緒に
行くため、シンズクで待ち合わせです。
この映画館に一緒に観に行ったワケでは無いです。
行った事無いケド、前を通る時はいつもタイトルを確認してしまいます。
今回の1位は人妻探偵やな。

2009111306.JPG
☆バイキングを食べまくる大河内理英。

2009111307.JPG
☆入り口でサマソニカメラマンズと。大分キてる。

2009111308.JPG
☆9月9日。
9mmの「999」撮影。今回はツカサデジタル師範代、塁くん、
森リョータさんの4人で撮影!リハ後にツカサデジタル師範代に
新宿まで車で送ってもらい、機材をレンタルしました。
ちょっぱやでズクまで着いた。

2009111309.JPG
☆早朝バズーカ森さん。

2009111310.JPG
☆ずっと見てると、塁クンの表情とか笑えます。

2009111311.JPG
☆ミニコント。しっかし、マジで重いからなぁ〜。このリュック。

2009111312.JPG
☆ヲツでした〜〜〜!!ワテ、飲んでばっかりや〜。太ってるな〜。


〜2ページ目に続く(キートン山田風に)〜

   車も免許もないけれど

2009年11月10日


☆懐かしい!!が、今観てもクオリティー高い。
不朽だな〜。アナログって凄いな〜。
どんどん凄くなってるのもオモロイ。
「あけまして おめでとうございます」のトコ、吹いたw
街の遊撃手ヤバいな〜。

   「何も言えなくたって。。。夏」 〜最終話〜

2009年11月 9日

この曲、ホント良いよなぁ〜。

おぱよ〜ございます。今日も良い天気ですねぇ〜。
しっかし、もうホンマ寒いですね!ってか、もう11月ですよ!!
今年もあと2ヶ月。。。早えぇ〜!!

と、いう事で(どゆこと?)!
更新し忘れた「何も言えなくたって。。。夏」 の最終回を
今さらジローですが、駆け足ぎみに振り返ります!!

んでわ、行ってみませう。
2009110901.JPG
☆8月11日撮影。
i-phoneブームの中、携帯が壊れたので機種変しました。
ワンセグ、初めてだったので「スゲー!!」と感動しましたw。遅っ!!
ちなみにこの時以来、ワンセグは観ていません。

2009110902.JPG
☆「ZUSHI FES'09」撮影時。一緒に撮影した西岡さんと
カンパ〜イ!!この日はキョンキョンが一番ヤバかった!!

2009110903.JPG
☆僕も同じエイフェックスTを持ってるんですが、
西岡さんと同様、着過ぎて白くなってますw。

2009110904.JPG
☆ZUSHIフェスの次の日は同じ会場でMTV VIBRATIONS 09だったので、
大船で宿泊させてもらいました。写真は大船駅近くのゲーセン。
オールドスクールなカンジがツヴォ。

2009110905.JPG
☆何アレ〜〜〜!!!

2009110906.JPG
☆「MTV VIBRATIONS 09」。晴れとるの〜。青いの〜。夏ぢゃの〜。
MTV広報、日比王子です。
KERI HILSON、キレイでパワフルでカッコ良かったです。
もうちょっと観&撮りかったなぁ〜。

しっかし、ZUSHIフェス&VIBRATIONSはホントヤバい。
お客さんがほとんど水着ですもの〜☆
一番、夏を感じれるフェスだと思います。

2009110907.JPG
☆8月18日撮影。
MTV VMAJ2009の打ち上げパーティー。H&M原宿の上の階でやってました。
西岡さんと日比王子と、レーザーさん。

2009110908.JPG
☆シャレオツ西岡さん。振り返ってるwww

2009110909.JPG
☆8月22日撮影。
こんな事もありましたねぇ〜www。今ではバッツリ削除されてますw

2009110910.JPG
☆「a-nation'09」。
ハイ来た。中野理英。今回も頑張ったの〜!!

2009110911.JPG
☆初日ヲツ。
いや〜、今年のa-nationはソリャアもう小室さんの復活に尽きるでしょう!!
最初のピアノソロ、激ヤバ!!数々のプロデュース曲を弾きながら、
SEVEN DAYS WARやGETWILDのメロディーが流れた瞬間は、
撮りながら泣いてまいました。WOW WAR TONIGHTもヤバかったなぁ〜。

2日目は矢島美容室が嬉しかった!!タカさん、ノリさんだもんなぁ〜。
MCもサイコーでした。
次の目標はGEISHA GIRLSです。叶いそうもないけど。

2009110912.JPG
☆飲んだの〜。ハズレたけど、もう1杯ぢゃ!!

2009110913.JPG
☆a-nation帰り。エイベックスへのデータの受け渡しは僕が担当なので、
帰りながらリエくんのデータをMac to Macで受け取りです。
後部座席で大人しく揃って座ってました。

2009110914.JPG
☆8月30日撮影。
初めて行ったゼ!!「SWEET LOVE SHOWER2009」!!
気球スゲー!!

2009110915.JPG
☆記念にダーマツさんに撮ってもらいました。

2009110916.JPG
☆天気が残念ぢゃけど、見晴らしエエの〜!!
今回はトリの桑田さんの撮影で行きました。ヤバかったです。
バンドの面子も豪華スギでした。希望の轍が聴けて、ホントアガりまくった!!

2009110917.JPG
☆帰りのサービスエリアで買った、「あたり前田のクラッカー」!!
まだあったのね!!アツいのー!!


っつー事で、今年の夏もホント色々撮影できました!!
小学生当時から現在までの自分にとっての重要なアーティストを
ココまで多く撮れたのは初でした。
まとめて言うなら「キシーダ、振り返りの夏」だったような気がします。
っつっても新しいバンドも一杯撮れたし、ホンマクッソ楽しかったです!!

   人、変わってるケド。。。。

2009年11月 8日


☆シンセのメロディー、神。懐かしス。

   ぐだぐだからの脱出。

2009年11月 7日

こんにちは。お久しぶりです。キシーダでふ。
来週から毎日更新を目標にしてみまふ!!

と、いう事で、前にエウレカの動画を貼付けた初音ミクの曲。
「初音ミクの消失 DEAD END」という曲なんですね〜。

もう1年前の事らしいので、遅い!!っていう人も居ると思いますが。。。。

んで!!


この曲はソレを人力で歌った曲。
凄いです。色んな人が歌ってますが、この人が一番良いです。
歌詞もわかりやすいねぇ〜。

初音ミクは人を、人は初音ミクを。ってカンジでグルグル回ってますね〜。

いや〜。しっかし、この曲はイイッ!!ヘビロテですよ。

なカンズでヌルヌル〜っと月曜からやっちゃうよ〜!
行くぞおまえら!!(永井先生)

 このページのトップにモドル 
 
   2010年11月 (5)       2010年10月 (1)       2010年9月 (4)       2010年1月 (1)       2009年11月 (7)       2009年10月 (5)       2009年9月 (6)       2009年8月 (5)       2009年7月 (5)       2009年6月 (17)       2009年5月 (15)       2009年4月 (11)       2009年3月 (15)       2009年2月 (17)       2009年1月 (11)       2008年12月 (14)       2008年11月 (18)       2008年10月 (14)       2008年9月 (9)       2008年8月 (11)       2008年7月 (15)       2008年6月 (17)       2008年5月 (13)       2008年4月 (16)       2008年3月 (17)       2008年2月 (22)       2008年1月 (18)       2007年12月 (26)       2007年11月 (29)       2007年10月 (31)       2007年9月 (25)       2007年8月 (15)       2007年7月 (3)   
 
   ダビング小僧 一覧           現場百回! 一覧           世界の写窓から 一覧

Copyright c 2006-2010 teppeikishida All Rights Reserved.

The establishment of this site is July 29, 2006.