teppeikishida.tk

岸田哲平の急がば回れ   MONO  Nikivision  COACHELLA  メールフォーム
 

2009年10月の全部!

岸田哲平の急がば回れ

   ゾーンビ!ゾーンビ!ゾーンビ!ゾーンビ!!

2009年10月19日

土日は幕張メッセでラウドパークを撮影してきました〜!!

ジューダスもスレイヤーもヘイトブリードもラウドネスも
ドッケンもH.E.A.Tも良かったけど、

ROB ZOMBIEはホント素晴らしかった!!

ステージセットも凄かったし、歳取って太ったりなんかしてなかったし、
もうホントにフォトジェニックで、クソカッコ良かったです!

ホワイトゾンビ時代の曲を2曲連発したのが、カナリアガリました!!

と、ゆーワケで、ライブでもやった Super Charger Heaven貼っちゃうお☆

☆MTVのオルタナティブネイションから落としてるのがヤバい。
当時わホントによくPVが流れてたよなぁ〜。
ベースの女の人もロブに負けず、クソカッコ良い!!
撮りたいって思ってた!思ってた!!と、色々思い出しました。

声も変わってなかったな〜。いや〜、撮れて嬉しかったです!!

   Emmy The Great 撮影。

2009年10月13日

渋谷はDUOにてEmmy The Greatを
撮影しました〜。今回はバンド形式でのライブ。
いや〜、声がハンパ無かったです。染み込みまくりました。
この前のテンパー•トラップも声がエカったな〜。連続してるな〜。
癒されました☆

20091013.JPG
☆MONOオーケストラ日本公演のポスターをハケーン!!
アガりました。かなり楽しみです。

   The Temper Trap 撮影。

2009年10月10日

いや〜。だんだん寒くなって来ましたね〜☆

今日は午前中から鬼作業!!

その作業中に、MTVで「半世紀少年」のPVを
初めてテレビでフル観しました!

いや〜。面白いですよね〜!!ヤバいです。特にEBIさん(笑)

んでんで最後の最後がホントに好きです。

「この人が50歳」。コレ、「ケダモノの嵐」のCDの帯やん!!

しっかりと昔のファンもニヤリとさせるトコが
なんともユニコーンらしいですよね〜。

んでんでんで、作業もなんとか終わり、今日の夕方はThe Temper Trapの
初来日の撮影でリキッドへ。

これぐぁまた!!

メチャクチャかっこ良かったっす!!新人とわ思えまへんでした!!
ボーカルくんの声、ヤバいっす。ベースくん、動きまくってました。

これからがカナリ楽しみですわぁ〜!

TEP_1678.JPG
☆チョットオンチー武道館の入り口。
2日目の「くるり」も良かった!!
デーゲームのカバー。最高でした。特に曲途中での
野球のパフォーマンスがヤバかったです(笑)
岸田さんがカープのユニホーム(SOYOGI!!)を着て、
見事に三振。最後はホームベースを投げてました(笑)
カープを詳しく知らない僕が言うのも何ですが、
岸田さんがカープ好きっつーのは嬉しいです!
あと、MCでのリズムレッドの話もアガったな〜!!

   川西幸一 50歳記念 チョットオンチー栄光の50年 撮影。

2009年10月 8日

昨日、一昨日と、武道館でチョットオンチーを
撮影して来ました〜!!
やっぱり、ぶち楽しかったです!!
ライブを観て「半世紀少年」が好きになりました☆
やっぱりライブはええのう〜。
20日の大阪も撮る予定です。
楽しみぢゃぁ〜!!

2009100801.JPG 2009100802.JPG
☆九段下駅の伝言板。僕が書いたワケではありません。
一昨日のヤツはちょっとウケました。

   初音ミク

2009年10月 5日


☆この動画を観て、初音ミクって凄いね!!と、やっと思いました(遅汗)。
詳しい事は知りませんがケッコー前にUPされてる、この動画。
曲も出来も好きです。
最初の早口、サビからの早口、そっからのリズムと一緒に
画面が黒くなるトコ(4分くらい)がヤラれまひた。

 このページのトップにモドル 
 
   2010年11月 (5)       2010年10月 (1)       2010年9月 (4)       2010年1月 (1)       2009年11月 (7)       2009年10月 (5)       2009年9月 (6)       2009年8月 (5)       2009年7月 (5)       2009年6月 (17)       2009年5月 (15)       2009年4月 (11)       2009年3月 (15)       2009年2月 (17)       2009年1月 (11)       2008年12月 (14)       2008年11月 (18)       2008年10月 (14)       2008年9月 (9)       2008年8月 (11)       2008年7月 (15)       2008年6月 (17)       2008年5月 (13)       2008年4月 (16)       2008年3月 (17)       2008年2月 (22)       2008年1月 (18)       2007年12月 (26)       2007年11月 (29)       2007年10月 (31)       2007年9月 (25)       2007年8月 (15)       2007年7月 (3)   
 
   ダビング小僧 一覧           現場百回! 一覧           世界の写窓から 一覧

Copyright c 2006-2010 teppeikishida All Rights Reserved.

The establishment of this site is July 29, 2006.