teppeikishida.tk

岸田哲平の急がば回れ   MONO  Nikivision  COACHELLA  メールフォーム
 

2009年9月の全部!

岸田哲平の急がば回れ

   ☆マド様☆

2009年9月29日

昨日はUNITでJ-WAVE MADONNA NIGHT!“CELEBRATION”を
撮影して来ました〜!


☆昨日、そして新宿のゲリラダンスの時でもかかってた
「CELEBRATION」。う〜ん。良いなぁ〜。さすがマド様。


☆そのゲリラダンスの模様がUPされてました。テンパったなぁ〜。


☆んで、 Hung Up。撮影でテンパってた頃が懐かしいでう。
ま、ホント凄いわな。クソアガルわな。


☆Ray Of Light。この頃のマド様が一番好きです。


☆Frozen。最強でしょ〜〜!!!!クソカッコ良い。
クリスカニンガムとのタッグもほんとヤバスです。


☆Bedtime Story。マークローマネックとのタッグ!!
ヤバい世界観だよな〜。クリスカニンガムといい、
最近のマド様はこーゆー世界観のがあまり無いよね〜。。。。

   「何も言えなくたって。。。夏」 〜サマソニ 09 編 その2の巻〜

2009年9月26日

2008082919.JPG
☆ハイ、勅使河原理英。なんか、ドンズバにハマってまふね。

はい〜。「何も言えなくたって。。。夏」、サマソニ09編!
今回も1日ごとにやると、いつまでたっても進まなそうなんで
2日間分思い出そう(笑)と思います!!

でも。。。。今更ですが。。。。

いつの話やね〜〜〜〜ん!!ってツッコミは。。。。

無視です!!!!


まぁ、初日が自分的には濃かったっつーのもあって、あんなに
長くなりました。今回はツルっと行きます!ツルっと!!

あ、ちなみに、今年もマウンテンステージ担当でした!
写真が掲載されてるBUZZは、もう発売しまくってま〜す!
見てみて下さい〜☆

8がつ8にち(どようび)

☆MASTODON(テレビ)
LENKAを可愛く撮って、メッセ内のテレビ広場へ。
来ました!!我らがマストドン!!

クアトロで撮ってた頃が懐かしいっす。
マリンスタジアムで王道な安定感あるライブをかましてました。
ビックになったなぁ〜。
2008082920.JPG
☆こんなカンズで観てたお。

途中まで観てたケド、「Blood and Thunder」やったんかな〜?
やってたら、聴きたかったなぁ〜。

☆PAOLO NUTINI(MOUNTAIN STAGE)
イケメン実力派ってカンジ。ソウルフルでカコ良かったです。

☆LITTLE BOOTS(SONIC STAGE)
可愛いと話題の新世代ディーヴァ。確認しに行きました。
ピコピコやりながら歌う様は、うん。可愛かったです。

☆MANDO DIAO(MOUNTAIN STAGE)
デビューからもう何年たったでしょう?アストロホールで撮った時は
完成度の高さにビックリしたもんです。ソコからズ〜〜〜っと活動を
やり続けた結果が、しっかり出てました。
人も多く、盛り上がってました!!

☆AA=(SONIC STAGE)
LITTLE BOOTS、THE HORRORSに挟まれてのザックザクの重低音は、
痛快でした。

☆THE HORRORS(SONIC STAGE)
う〜ん。あのボーカルくんが正にホラー!ってカンジで雰囲気ありました。
かなりカッコ良かったっす。

☆JOAN JETT AND THE BLACKHEARTS(MOUNTAIN STAGE)
全然JOAN JETTは通ってませんでしたが、パワフルなアネゴ感バリバリでした。
結構アクションも多くて、撮りがいがありました〜!

☆B’z(テレビ)
後がリンキンなだけに、盛り上がりはどうなんだろ?と思ったら、
カナリ盛り上がってて驚きました。中高生当時、TM、ユニコーンの次は
B’zをよく聴いてただけに、テレビで稲葉さんと松本さんの2ショットを
観ると、ああ〜撮ってみたいなぁ〜。と思いました。
まぁ〜。松本さんはTMのバックで演奏されてましたからねぇ〜。
恋心とかカラオケでよく歌ってたな〜。なにかな〜?もちゃんと言ってました。
僕にとっては、キーが高いんだよなぁ〜。

☆ELVIS COSTELLO AND THE IMPOSTERS(MOUNTAIN STAGE)
思ったよりアグレッシブでビビった。

☆THE SPECIALS(MOUNTAIN STAGE)
さぁ〜!来ました!!スペシャルズ!!!良かったですねぇ〜。
ヤバかったですねぇ〜。
先に言うと、今回のサマソニで一番良い写真が撮れたのがスペシャルズでした。
その写真はしっかりBUZZの見開き1ページに載っております!!

いや〜。お客さんのテンションもハンパ無かったです!!
「Do Nothing」や「Concrete Jungle」や「Monkey Man」を聴けたのが
嬉しかったです!ほんまもん(元曲)ですからね〜!
そして「Little Bitch」ではクソ盛り上がり!横のちょっと空いたスペースで、
みんながスカ踊りをしてたのが、激アガり!!
ホンマに楽しかったでふ!!
2008082932.JPG
☆スペシャルズの登場を待つ、コークヘッドのコバさんとカズキさん。
カズキさんに久々に会えて嬉しかったです!!
コークヘッドのビーチステージでのライブ、撮りたかったデス。。。。
ココから、ビーチは、死んぢゃう距離っす。。。。
久々にコークヘッドのみなさんと会って、「Concrete Jungle」のオリジナルを
聴けたのは、自分的になんか良い流れでした。


2008082921.JPG
☆スペシャルズ撮影後、喫煙所で携帯を見たら、占いが2位。
詳しく見てみると、この文(笑)
スペシャルズを撮った後なだけに、「プッ!おお〜〜。」と
なりました。

☆LADY GAGA(SONIC STAGE)
来ました!!ガガ様☆
今をトキメク世界的ディーヴァが、幕張メッセの22時半から観れたのは
今年の目玉の一つだったと思います。
ソニックステージはパンパン!お客さんの期待感もハンパ無かったです。

ダンサー込みのしっかりとしたパフォーマンス、テレビで観たまんまの
ギリギリ衣装。パワフルでカッコ良かったです。
色んな人に見とけ!と言われてたガガ様のツーケー(お尻)も
良いカンジでした。ツーケー見せるためか、
クルッと一周回る台があったもんな〜。
いや〜。魅せつけられました☆

2008082922.JPG
☆2日目しゅりょ〜〜〜〜。をつ〜〜〜〜。
カメラマンの森さんと、北村さんと、リエくんとかんぱ〜い!!

8がつ9にち(にちようび)

2008082930.JPG 2008082931.JPG
☆この日のマウンテンのトリは我が青春のリンプ!!!!
コーン、リンプ、デフトーンズの御三家は、20代前半はもう
ホントクソ聴きまくってました。
っつー事で、11年前に買ったデフトーンズのアドレナリンツアーTを
引っ張りだして来ました。昔、ドンキでこのTシャツを見かけた事あって、
「叫ぶ猫!!これしか言えません」と札がささってて、
ゲンナリした思い出あり(笑)。
アドレナリン〜アラウンドザファーの時期はホント黄金期だよなぁ〜。
今はもうみんな太ってて、デブトーンズだもんな〜。。。。

2008082923.JPG
☆おう!今日もマリンステージをしっかり撮って来いや!!

☆GRIZZLY BEAR(SONIC STAGE)
マウンテンをしっかり撮り、ソニックのグリズリーベアーへ。
グリズリー=熊っつーのは、ドラクエで覚えました。
若いと思ってたら、想像以上に歳くっててビックリした。
でもその重ねて来た歳のせいか、音がハンパない!!
新鮮系では、今年1番だったきゃも。

☆ENTER SHIKARI(MOUNTAIN STAGE)
相変わらず、縦横無尽でした。暴れるというよりはハシャギまくるカンジ?
でも曲調やサウンドは大人なカンジになってきてて、
このまま突っ走ってもらいたいなぁ〜。と思いました。

☆マキシマム ザ ホルモン(MOUNTAIN STAGE)
ソニックユースのオフショット撮影の為、ちょっとしか
観れなかったケド、スゲー人が集まってて、今年のマウンテンで
1番人が入ってるんぢゃないか??と思いました。
勝手に思い込んでるケド、ヘヴィーミュージック同世代としては
この後にMAXが演奏っつーのが凄い。
「ホルモンも凄いトコまで来たんだなぁ〜」と思いましたもの。

☆SONIC YOUTH(プレスエリア)
キム姉さんが結構ゴキゲンでホント助かった(笑)
わずかな時間ながら、色々な表情を撮れて良かったです。
緊張したなぁ〜。サーストンはヤッパデカイ。

2008082924.JPG
☆来ました。ロッキング•オン編集部の古川さん小川さんコンビ。
この2人にはいつも突然電話したりして迷惑をかけてます(汗)
これからもヨロシクちゃんです〜。

☆ユニコーン(テレビ)
2008082925.JPG 2008082926.JPG
☆こんなカンズで途中まで観てました。
今回の勤労の夏でサマソニは面子的に言えば、一番アウェーなフェスだったと
思います。だからでしょうか、一番グッと来ました。僕は。
雨も降ってたせいか、みなさんのテンションが高く、
WAO!の冒頭でアベBさんが長いシャウトをしてたのが
カナリアガリました。今までそんなシーンは一度も観てなかったですしね〜。
セットリストもちょっと違ってて、「お!ココでコレ演るんだ」というような
流れで、「嗚呼、サマソニでユニコーンが観れるとはなぁ〜。」と
また感動しました。
テレビだけど。途中まで観れなかったけど。車も電話も無いけれど。(お約束)

☆CAVALERA CONSPIRACY(MOUNTAIN STAGE)
う〜ん。久しぶりに撮りましたMAX!!
しかも兄弟で撮れるのは、初!!!!
セパルトゥラ時代を撮りたかっただけに、2人を一枚の写真に入れれて
嬉しかったです!

し〜か〜も!!
「Attitude」をやった!!ウォォォォォォオオォォォォォォッッッッ!!!

まあ、SOULFLY時代でも観てましたケド、やはりイゴールの
ドラミングは聴きたかった!!う〜ん、嬉しかったです。もう撮影は
終わってましたが、柵前の隅っこで頭を振りまくってました。
ヤヴァかったでふ!!だっふんだ!!!!

☆NE-YO(通路)
裏で外国の人の団体が歩いてて、真ん中にニーヨが居ました。
目が合って、向こうからコクッと頷いてました。いい奴ぢゃ〜ん!!

☆LIMP BIZKIT(MOUNTAIN STAGE)
いや〜。遂に来ました!!リンプ!どうなってるんだろ〜?と
思ってましたが、変わってない、あの時のままのリンプでした。
フレッドが高い声で登場した時は変わってなさすぎて、
不覚にも笑ってしまいました。懐かしすぎだ!!
お客さんのテンションもハンパ無くクソ盛り上がってるので、
まるであの頃にタイムスリップしたカンジでした。
音もパ無い。やはり一時代を築いたバンドは違うんだなぁ〜。と思いました。
ウェスのメイクも健在で嬉しかったです。

☆今は無き貿易センタービルでPVを撮った「Rollin'」。懐かひ〜!!
頭3曲撮影後も、この曲やミッション:インポッシブルの曲とか
聴きたかったケド、数曲後にリップスの為、泣く泣く移動。。
言うてもリップスはクソ大事ですからね!しゃーない!

☆THE FLAMING LIPS(SONIC STAGE)
さ〜来ました!!大トリ!リップス!!
今回もワーナーのオフィシャルで撮影しました。
セットリストはそんなに変わってなかったケド、スクリーンや、
光る銅鑼(ドラ)が増えたり、新しい怪獣もいたりしてクソ楽しかったです!
あの幸福感は何ものにも代えれませんね〜。
幸せ感一杯で今年のサマソニを終わる事が出来ました。
単独をマジでキボンヌです。

っつー事で、今年もメッセ内をアチコチ動きまくりました!!
クソ楽しかったで〜す!

次はシルバーウィークも終わった現在に早く追いつかないとイケないので、
「何も言えなくたって。。。夏」 最終回〜そして旅立ち〜 で〜す!!

今日はこれからzeppでMTV LIVE!!
311ですよ!う〜ん。楽しみ☆


んで、明日は東京ゲームショウに遊びに行って来ます〜☆
もう何年行ってるんでしょう〜。楽しみ!!
今年はドラクエの「すれちがい通信」がエラい事になってるんだろうな〜。
PSPのニューバージョンも見てくるでよ〜!!

   ユニコーン 8/2 ROCK IN JAPAN FES.09 キシーダ写真館

2009年9月19日

ロッキング•オンのウェブサイト、ro69でユニコーンの写真が載ってます。
特別号では使われなかった写真が色々載ってます。
目標をかなえる事が出来たステージ上からの写真も載ってます!

ぜひ見てみて下さい〜!

ポチッとな!!

今月のロッキング•オン ジャパンのユニコーン特集、
良かったなぁ〜。塁クンにジェラりましたもん。
20090919.JPG

   ビッグサンダースペシャルファイアーシルバーウィーク

2009年9月18日

明日から??フリーだからかホントわかんないんですよね〜。祝日系。


☆イントロだけで3杯イケる。


☆ま、流れですね。フジを思い出します。


☆コレもフジを思い出す。


☆ナツい。


☆クソ可愛いよなぁ〜。昔を思い出してジュンと来るなぁ〜。

おわり(笑)


☆追加。ド定番を忘れてたyo〜!!クルクル回るのら〜〜〜☆

おわり(笑)

   死んぢゃうお〜!

2009年9月16日

news_dt2_2.jpg

ウオオオオオオォォォォォォォォッッッッッッッッゥ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
これはヤバいでしょ〜!!

ジャンボさんに即、電話しました。

抜け殻状態の僕にまた一つ、楽しみが増えました。
どしよ??オッカケるか??

   「何も言えなくたって。。。夏」 〜サマソニ 09 編 その1の巻〜

2009年9月15日

さて〜。「何も言えなくたって。。。夏」。
今回はサマソニを振り返りまそ〜!!

もう1ヶ月以上前の事でっす!!ひ〜〜〜っ!!
でも昨日の事のやうに思い出せるので、昨日の事のやうに書きます。

まずは、ロックインからサマソまでに撮ってた写真から。。。。

2008082901.JPG
☆行きました〜!「破」!!
旧作とドコが違うのか??ドッから違ってくるのか?とか色々考えながら観てたので、
ケッコー疲れました。
若干、「ん〜。微妙。。。」と思うトコはあったけど、まぁでもレベルは高かったです。
相変わらず使徒との戦いがカッコ良すぎでした。純粋にエンターテイメントな
作品にしたかったんだなぁ〜。と感じました。新キャラは意外にフツーでした。

2008082902.JPG
☆やってるぞ〜〜〜〜!!!!モンハン3!!尻尾切ったど〜!

2008082903.JPG
☆今回の変更点で最も役に立っている「アイテム非選択」。
2Gの時は、ピッケルとかに合わせてましたもん(笑)

2008082904.JPG
☆ボルボ倒しました〜。
まあ、今ではこの時より先に行きまくってますケドね。
「何も言えなくたって。。。夏」が終わったら、モンハン3通信を
やりま〜す。

2008082905.JPG
☆村クエの女の子のテンションがヤバいです。オモロいです。

2008082906.JPG
☆チョクチョク行ってるルノアールで、ロックインのセレクトをしました。
「スグ出来るっしょ!」とナメてかかってたらエラい目に合いました。
4時間くらい居ました。。。。

2008082907.JPG
☆この夏、最大のビックリ。
シャービック復活!!!!!!!!うぉ〜〜〜!!!!!!!!
小学生くらいの時、よく食べてましたよ〜。
コレを見つけた時はホント、ヤバかったです。声出してしまいましたもん。

2008082908.JPG
☆細かいトコまで気が利いてます。マジでヤバいですって〜。


んでわ、サマソニを振り返りまそ〜!!
今回はちゃんと初日の行動を箇条書きちっくにド〜〜〜ン☆

ちなみに、今回のステージ担当は例年通り、MOUNTAIN STAGEでした。
BUZZで入りました。BUZZももう売ってるので、ぜひ見てみて下さい!!

8がつ7にち(きんようび)

☆school food punishment(DANCE STAGE)
ボクの今年の1発目はオープニングアクトのschool food punishment!!
いや〜。アニメ「東のエデン」のエンディングテーマを
歌ってるバンドです!CMの曲も好きだっただけに、良かったです。
機材トラブルがあって残念でしたが、この2曲を聴けてヨカータです。
相変わらず、ボーカルの女の子の声がドンピシャに好きです。

☆KYTE(SONIC STAGE)
のっけから、ボーカルくんの声の良さにウオォオッォォォォォォ!!と
なりました。良いバンドだなぁ〜!と思いました。
が、途中からちょっと慣れてきてしまい、マウンテンの撮影もあるので、
最後の方で退散しますた。

☆KATY PERRY(MOUNTAIN STAGE)
5月に行われたVMAJが素晴らしいパフォーマンスだっただけに、
来日キャンセルは非常に残念でした。。。。。

☆THE BIG PINK(MOUNTAIN STAGE)
ケッコー期待してたけど、そんなに言うほどかなぁ〜?と思ってしまった。

☆PHOENIX(MOUNTAIN STAGE)
個人的には、この日マウンテンステージで1番ヨカータのは
PHOENIXですた!!
いやぁ〜。伸びましたよね〜。スゲー良かったです。

Lisztomania貼っちゃいまふ。アガったなぁ〜。

☆MEW(SONIC STAGE)
さて、MEWあたりからホントもう忙しかったです。
PHOENIXを頭3曲撮った後、「夜明けのミュ〜♪」と、
頭で口ずさみながら、ソニックへ。
全部観れなかったんでアレですが、ちょっぴりダークで(照明も!)
エモーショナルで、良かったです。
ホント、今年のソニックは鉄板だよなぁ〜。と思いました。

☆NINE INCH NAILS(テレビ)
NINの出番までMEWに行って、トレントのお姿を観てから
マウンテンのTHE ENEMYに行こうと計画してたんですが、想像どーり
マリンの時間が押してました。
イライラしながら待って、トリアエズお姿を確認してマウンテンに行きました。

☆THE ENEMY(MOUNTAIN STAGE)
若いのに相変わらずの堂々っぷりは健在。直球なカンズがカッコ良かったです。
ただ、3人が横に広がりすぎてて、全体が撮りにくかったです。
正面から撮ると、豆みたいになった(笑)。

☆NINE INCH NAILS(テレビ)
さ〜!ほんでまた戻って来て、NINの続きです!!
向かう途中に外を見ると、クソ大雨!!
「え〜!?さっきまで降ってなかったのに〜!!」と
ビックリしながらテレビのトコに戻ると、トレントが大雨の中
叫ばれてました!!
いや〜。全体のカンジと雨がモノ凄い画になってました。

今回で、ラストとなっているNIN。クソ生で観たかった!!

僕、ギターのロビンフィンクがトレントと同じくらい好きで、
一時脱退した時は、もうホントに悲しかったです。
それから他のバンドをやってた時の格好とかがクッソダサくてダサくて
更に残念な気分になってたんですが、今回のライブでは
もう前のまんまなカンジで復活してて、カナリ嬉しかったと同時に、
ホンマ生で観たかったです。

いや〜。アメリカのラストツアーも遂に終わったんですよねぇ〜。。。。
う〜ん。。。。寂しひ。。。。

RO69内の中村明美さんのブログにそのアメリカツアーのレポートが
ケッコー頻繁に載ってて、読むのが楽しかったです。

ダウンワードスパイラル全曲演奏はドンデモないでしょ〜〜〜〜!!!!
ダウンワードスパイラル全曲演奏はドンデモないでしょ〜〜〜〜!!!!

って事で、March Of The Pigs貼っちゃうお☆

☆最初はこのPVで好きになりました。
カッコイイしか、無い。この頃のトレントがモーレツにカッコ良いだけに
マッチョになったトレントに全然惹かれなくなった呪縛あり。

Eraserも貼っちゃうお☆

☆この時のHurtの映像も良いケド、コッチもヤバス。
ダウンワードスパイラル全曲演奏って、モツロンこの曲もやったんですよね〜。
死んでまうわ〜。そんなの〜。

最後の方の展開ヤバす。引きの画で固定してるのもカッコエエ。
ダイブしてるヤツもカッコ良く観えてしまうNe。

ダウンワードの曲ぢゃないケドGave Upも貼っちゃうお☆

当時、NINの発禁ビデオを観て
「おお〜コリャスゲー!」と興奮して何回も観てました。

出てるメンバーも豪華。Filterの人もそうだけど、

とにもかくにも、スッピンのマリリンマンソンがビックリ!!
ただのヲタクメタル野郎です。カッコエエけどな。

話は戻ってサマソニの話。色んな人から伝説級のライブだったと聞きました。
ストロボと雷がシンクロしてたなんて、エエなぁ〜。
途中からでしたが、最後の曲「Hurt」までしっかり観ました。
観客に別れを告げてスモークの中に消えて行くトレントを観て、
「嗚呼、しばらく観れないんだなぁ〜」と寂しく思いました。

まぁ、とにかく今回のNINを生で観た人は自慢できると思いま〜す!!
羨ましいな〜!をめ〜!!

☆MOGWAI(SONIC STAGE)
ほんで日本でのNINのラストライブを見届け、「ふんぬ〜。。。。」な気分で
ソニックに向かいました。我らがモグモグです。
ステージが近づくにつれ、だんだんと音が大きくなり、
よ〜く聴くと、「Mogwai Fear Satan」のメロディー!!
最初の方だったので、間に合って良かったです。

僕にとってフィアサタンはMOGWAIの曲の中で上位に入る曲なだけに、
まさに神演出でした。
好きな曲がかかってて、ウォォォ〜〜!!と駆け足でステージに向かうのって
なんかフェスってカンジですよね〜。良いですよね〜。そうフェスね〜。

その後は、不安になるくらい過去の曲のオンパレード。嬉しかったケド、
う〜〜ん。ど〜せだったらもっと新曲を聴きたかったのが正直なトコでした。

☆KASABIAN(MOUNTAIN STAGE)
やっぱりボーカルのトムがカッコ良かったです。
なんかオールディーズみたいなカッコしてたんですが、コレがまた
似合ってました。「相変わらずファッションアンテナ立てとるの〜。」と
思いました。

☆APHEX TWIN(SONIC STAGE)
さぁ〜って!!!!遂に降臨です!!
リチャード様です!
んもうね〜。カッコ良かった!ってか、ちゃんとプレイしてた!!(笑)
途中、自身の曲のウインドウリッカーやマイケルジャクソンの曲などを
かけるファンサービスあり、最後はカーカスばりのグロ映像もありで、
ホント、ちゃんとやってて(笑)凄かったです。

ウインドウリッカー、普通にかけてた印象がありましたが、それだったら
Girl/Boy Songもかけて欲しかった!!

っつーワケで拾いものを貼っちゃうお☆

☆何回聴いたかワカんない。
コレも、基本そのままっぽいケド、やっぱライブで聴きたすぐる。

時々、テッペーの一番好きなアーティストは??と聞かれる事があるんですが、
そんな時はAPHEX TWINと答えています。

リチャードの音源をくまなく聴いてるとかぢゃないですが、
リチャードの孤高の天才キャラ、PV、数々の伝説、そして一番すきなトコは
キチ○イじみてるんだけど、実は核のトコはエモい!っつーのが一番好きです。
勝手な思い込みですケドね。まぁとにかく大好きです。

数々の伝説は、ウィッキーさんにも書いてあります。
アレだったら読んでみて下さい。オモロいんで。

ポチッとな!!

NINのトレントも一時期エイフェックスがホントに好きっつーのをドッカの
インタビューで読みました。
パーフェクトドラッグとか、まんま影響されてますしね〜。
「26 Mixes for Cash」にNINのリミックスが入ってるのも、
両方好きな僕にとっては中々微妙なトコでした(笑)。

そーいったトコでも、この日のNINがマリンでやってリチャードがメッセで
やってるってのは、オモロいカンジだよなぁ〜。と思いました。

髪を切ってたのはちょっと微妙だったけど、
ほんっと、アシィィィィッッッド!!でカッコ良かったです。

早く新作が聴きたいです。ってか、出るかなぁ〜??
時代の音楽をリチャードなりにブッた斬って料理した曲とかをもっと聴きたいッス!
(Come to Daddyや、Windowlickerはそう思ってるんです。僕は。)

☆ゆらゆら帝国(SONIC STAGE)
んでんで、夜の部は毎年恒例のクリマンオフィシャルで撮影しました。
いや〜。ゆらゆらが遂に撮れました!!この後のTRICKYも遂に系です。
ホントはその後のTHA BLUE HERBも遂に!遂に!!系で、
撮りたかったんですが、オフィシャルのかたオンリーで撮れず。。。。
クソ無念!!でした!

んでんで、ゆらゆら帝国!!いや〜嬉しかったっす。
3人なのに、パ無かったです。今度はやっぱ野外でも撮りたいっす。

☆TRICKY(SONIC STAGE)
過去のフジとかで、照明が無く、ライト一つだけとかで
ライブをやってたりしたので、照明がマジで不安でしたけど、
案外明るくて良かったです。いやでも基本暗いですが、
いきなり客席に下りて、両手を合わせて隅々まで挨拶に行ったり、
タバコ?の煙をモワァ〜っと吐くしで、
仙人に近づいてるようなライブでした。っつってもバックバンドとか
女性のコーラスとかしっかり入れてるので、音はサイコーに
カッコ良かったです。

当時、「For Real」のビデオクリップをアホほど観てました。
ワイルドバンチ一家だもんなぁ〜。
ってかマッシヴはマッシュルームを入れた3人の時を撮りたかったなぁ〜。

☆THA BLUE HERB(SONIC STAGE)
ホンッッッット、撮れなかったのはクソ無念でしたが、
ライブはクソカッコ良かったです!脱帽です。
一緒に観てたリエくんが腰くだけてました。

2008082909.JPG
☆オフィシャルカメラマンの西岡さん。マウンテン担当です。
新しく買ったマックの大事なトコにバ〜ン!とブラッグフラッグのステッカーを
貼ってるトコがカッコ良いです。

2008082910.JPG
☆オフィシャルカメラマンの梅さん。ソニック担当です。
西岡さんのポーズを見て、この流れになってます(笑)

2008082911.JPG
☆オフィシャルカメラマンのノマッチさん。ダンス担当です。
いや、踊るワケではありません。ダンスステージ担当です。
Macに鼻のっかってます。ってか、みんなMacですね〜。

2008082912.JPG
☆KYTEでテンソン上がって一杯飲んだど〜〜〜〜!!
フェスの場合、一杯くらいなら飲んで良いという決まりがあります。
自分自身の(笑)。汗かきますからスグ抜けますから〜。

2008082913.JPG
☆ソニックステージ袖。ライブ開始前です。
SUMIEさんとクボケンさん(なぜか正座)。

2008082914.JPG
☆おっ!!塁クン!!をつで〜す!

2008082915.JPG
☆こ、こ、こ、こ、こぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!

2008082916.JPG
☆ハイ、来た。遅めの登場、勅使河原 理英。
NINの大雨で、カメラがオシャカになったらしいです。
で、変なシャッター音を聞いてるトコの写真です。

2008082917.JPG
☆ハイ。トリアエズ、初日をつ〜!!

2008082918.JPG
☆深夜ソニックでの西岡さんと、梅さん。
酔っぱらってる。大分、酔っぱらってる(笑)
楽しかったな〜。梅さん、ビールごちです!!

っつーカンジで、クソ長い、濃い、楽しい一日でした。
二日目、三日目も色々あったので、2、3日後にはUPしま〜す。

 このページのトップにモドル 
 
   2010年11月 (5)       2010年10月 (1)       2010年9月 (4)       2010年1月 (1)       2009年11月 (7)       2009年10月 (5)       2009年9月 (6)       2009年8月 (5)       2009年7月 (5)       2009年6月 (17)       2009年5月 (15)       2009年4月 (11)       2009年3月 (15)       2009年2月 (17)       2009年1月 (11)       2008年12月 (14)       2008年11月 (18)       2008年10月 (14)       2008年9月 (9)       2008年8月 (11)       2008年7月 (15)       2008年6月 (17)       2008年5月 (13)       2008年4月 (16)       2008年3月 (17)       2008年2月 (22)       2008年1月 (18)       2007年12月 (26)       2007年11月 (29)       2007年10月 (31)       2007年9月 (25)       2007年8月 (15)       2007年7月 (3)   
 
   ダビング小僧 一覧           現場百回! 一覧           世界の写窓から 一覧

Copyright c 2006-2010 teppeikishida All Rights Reserved.

The establishment of this site is July 29, 2006.