teppeikishida.tk

岸田哲平の急がば回れ   MONO  Nikivision  COACHELLA  メールフォーム
 

2009年8月の全部!

岸田哲平の急がば回れ

   ツイッター。

2009年8月21日

twitter。僕のまわりのみなさんバリバリやってますねぇ〜。
今のツイッター旋風は正にツイスターのようですよ!
ツイッターだけに!ツイスター!!はい〜。

マイスペ同様、ダイスケくんの「やれ!!」の指示で、
始めてみてます。

一言二言だし、更新が早いので結構やっています。が、
軽い雰囲気なので、余計な事を口走ってしまいそうで怖いです。
ネットはネットですもんねぇ〜。
TeppeiKishida(ポチっとな!)
っつー名前でやってます。

DA氏のブログやロッキング•オンのブログのやうに、
携帯で撮って、その場でUPするとかやってみたかったんで、
ちょっと楽しいです。

あ、でもこのブログもちゃんと更新をして行きます。
ズンドコに遅れてますけもね〜。
ま〜。明日にはロックインのヤツを上げる予定です!

色々、気長にヨロシクちゃんです〜。


☆NIN。スペシャル演出でデリンジャーとやってました。
この組み合わせ。最高ですやん。悶絶。
サマソニ、生で観たかったなぁ〜。

   「何も言えなくたって。。。夏」 〜ロック•イン•ジャパン•フェスティバル2009編〜

2009081435.JPG

ふぉ〜い!!「何も言えなくたって。。。夏」!
今回はロック•イン•ジャパン•フェスティバルを振り返ろ〜。お〜。

大分、前の事になって来て若干不安になってるキシーダです。
夏休みの宿題は最後の日にやる性格ですから!
32のオッサンになっても、それは変わらず。
色々思い出しながら、必死に日記を書いてる今日この頃です。
ま、リアルタイムなカンジはツイッター見て下さい。

今年もGRASS STAGEを担当しました。
んでわ、印象に残ったアーティストwoいつもの箇条書きちっくでド〜ン☆

☆Perfume
3人の可愛い表情を収めるのに必死でした。
強風にも苦労しました〜。

☆BEAT CRUSADERS
しょっぱなの大人数攻めはインパクトありました。そしてテンパりました。
あと、ステージ上から凄く好きな写真が撮れたんですが、果たして載るか否か。。。。

☆MONGOL800
あの頃は「う〜ん」と思ってた僕ですが、「あなたに」や
「小さな恋のうた」をライブで聴くと、「ああ〜。良い曲は
宝石のように残って行くんだな〜。」と、撮ってていつも思います。

☆Ken Yokoyama
ホントにカッコ良かったです。
色々と考えさせられましたし、感動もしました。
この感動のレベルは武道館の時と同じくらいの
レベルの高さでした。
ドラマティックでした。

☆ウルフルズ
アンコールの「いい女」。かなりヤバかったです。
他にもい〜っぱい、名曲が聴けて嬉しかったです。

☆9mm Parabellum Bullet
ギターの滝クンがアンプから飛び過ぎて、
痛っ!!ってなってたのが笑った。日本のベン(デリンジャー)に
なる日は近い。

☆木村カエラ
「Magic Music 」はホント、キラーされます。

☆ストレイテナー
「Melodic Storm」、「Discography」はホント、キラーされます。

☆吉井和哉
最後にJAMを演られててビックリ!!!!スペシャル感を感じました。

☆ASIAN KUNG-FU GENERATION
ステージ上から撮った時の人の多さに感動しました。
夕方とアジカンなカンジもホント良かった。

☆Dragon Ash
みんなでかざした携帯の光がホント綺麗でした。幾万のキラキラでした☆

☆矢沢永吉
いや〜。ホントにもう。痺れました。
ハイスタのアメリカのワープツアーで置いてけぼりになった時、ケンさんが
餞別に「成りあがり」を貸してくれて、一人スタッフバスの中で読みながら
「うおぉぉぉぉぉ!」となってから、早10年。
や〜っと撮れました。30分くらいの短い時間でしたが、夢のような
ハァハァの時間でした。今度はやっぱスポットライト込みの写真を
撮りたいです。ホント嬉しかったです。

☆Superfly
ホント声が凄い。

☆真心ブラザーズ
コチラも声が良すぐる。

☆エレファントカシマシ
毎回撮る度に思うんですが、ライブ中に宮本さんがギターの石森さんに
飛びついたりする様は、トレントレズナーを彷彿とさせます。
と、思ってるのは、おそらく僕だけでしょう。

☆ユニコーン
いや〜。撮影では最後の勤労の夏でした。さびし〜!
今回は前のツアーでは撮れなかった、ステージ上からユニコーンを撮影するという
個人的な目標を立てまして、それが無事達成出来てホント嬉しかったです!!

セットリストもボリュームがあって大満足でした。
いつも居るロックインの空間で、まさかユニコーンが聴けるとはな〜。と
感動しまくりでした。

と、こんなカンズの3日間でした。色々撮りまくれて楽しかったです!!
特別号を見るのが楽しみでございます〜。

それでは、クソ多い写真をば。

2009081402.JPG
☆この週は撮影の為、木曜日まで苗場に滞在。そして東京に帰った日に水戸に
前乗りで出発と、なかなかハードな中、ちょっとやりました!!
カタマリ〜〜〜〜!!!!わ〜お!!

2009081401.JPG
☆アンシャープ2回かけてもーて写真が汚くなりました。。。。
プレイしてて「良いな〜。この曲!」と思ってたら、レイ•ハラカミさんでした!
ヤバすぐる〜!!!

2009081403.JPG
☆フェスの準備が全然進まねっす。

2009081404.JPG
☆サウンド鑑賞で流しながら、準備しました。細かいトコまで可愛い。

2009081405.JPG
☆オマエも準備の邪魔するんかぁ〜!!

2009081406.JPG
☆来ました。中垣内。

2009081408.JPG
☆行きの車で塁クンに電話したら「コッチ、雨降ってるよ〜。寒いよ〜。」との事。
Tシャツしか持って来てねぇ〜よ!!防寒着無ぇ〜よ!!
っつー事で、水戸のドンキに行ってきました。
そして、 ヤンキー風トレーナーのセットアップを購入です。
アウトレット商品で、まさかまさかの500円です。
デザインがヤバすぎです。

2009081407.JPG
☆本田君登場。今回も手伝ってもらいました。
4月9日の時に買ったチーマー風の服は、防寒着を買わなかった本田君へ。
本田君のキャラとのギャップが凄いです。

2009081409.JPG
☆こんなカンジで練り歩きましたが、カラまれたらどうしようかとも
思いました(笑)もちろん僕も着ています。

2009081410.JPG
☆んで、初日の朝。塁クンです。

2009081411.JPG
☆来た〜!物販。賑わっとるのぉ〜。FTCはドコ〜!?!?

2009081412.JPG
☆おっ!けんたろさん!おつです!!働いてますねぇ〜!

2009081413.JPG
☆居たぁ〜!FTC!リアルで会うの久しぶりなカンジする〜!!(笑)

2009081414.JPG
☆これが漢の手っす。

2009081415.JPG
☆細かいトコにも気を配ってます。好きです。こーゆーの。

2009081416.JPG
☆DA氏!!塊やってみて下さいよ〜。

2009081417.JPG
☆EモードのFTC。

2009081418.JPG
☆悪モードの本田君。こんなカンジで本部で作業してました。
この服。いつ見ても。柄が凄い。派手でうるさい(笑)。
んで、この写真は、よく見るとC.C.レモンを直すトコだったりもする。

2009081419.JPG
☆初日も無事終わり、本部に帰ってきた塁クン。
どんだけの日焼けっすか!?!?縛られて写真撮ってたんですか!?(笑)

2009081420.JPG
☆そして、打ち上げでハッスルする中垣内。

2009081421.JPG
☆2日目。朝ごはんを食べながら会場に向かう中垣内。

2009081422.JPG
☆晴〜れ〜た〜!!スゲ〜!!

2009081423.JPG
☆晴れたのは、この人のオカゲだとカメラマンみんな言ってましたが、
果たして。。。。。

2009081424.JPG
☆この日は8月1日!!遂に来たモンハントライの発売日!
ソレを記念してモンハンTシャツを着ました。このデザインが「湯のみ」に
なってるヤツ、売り切れてたんだよな〜。欲しかったな〜。。。。

2009081425.JPG
☆おっ!!ツカサデジタル師範代!コチラもTシャツがパンチあります。

2009081426.JPG
☆そして、2日目も無事終わり、打ち上げへ。
まだメチャクチャハッスルする前の中垣内と、考えまくってるアートディレクターの
リッキー。

2009081427.JPG
☆打ち上げ後。外で撮ってもらいました。この日はシバエリさん、アキちゃん、
塁くんのアシスタントさんが来ていました。前日はクボケンさんも
参加されてて、今年の飲みは色々と盛り上がりました〜。

2009081428.JPG
☆ 中垣内、悪酔い中。

2009081429.JPG
☆中垣内、悪酔い中。

2009081430.JPG
☆帰れっ!!

2009081431.JPG
☆をつ〜。明日、ちゃんと起きるんよ!!

2009081432.JPG
☆そして、起きました。目が充血してます。

2009081433.JPG
☆みなさんだい〜ぶん、疲労感が漂ってます。塁クンの湿布が物語ってます(笑)

2009081434.JPG
☆はい。疲れてますね。よりによってシャケをこぼしてるし!!

2009081436.JPG
☆やり切ったぜ。YAZAWAタオル。買ったんだぜ。

   大往生。

2009年8月13日

2009081301.JPG
☆先月、今年の夏用に装備を強化。
僕の命より大事だったパワーブックちゃんがこの度、
引退の運びとなりました。
ホンマにクソ使った。コレでファイナルカットとかも動かしてました
からねぇ〜。お疲れちゃんです。
ステッカーの最終形態はこんなカンジです。

2009081302.JPG
☆ニャ〜〜〜ハッハッハッハッハッハッハ♪

2009081303.JPG
☆くおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっっっっっっ!!!!薄い!!

2009081304.JPG
☆会社で言えば、引き継ぎです。上司の性格とか教えてます。

2009081305.JPG
☆やっとフルサイズ導入です。

今日はMTV VIBRATIONSです。
ニーヨとカニエが取り合ってた豪華なPVの「KERI HILSON」とスペアザが
楽しみです。暑そうだな〜。

   「何も言えなくたって。。。夏」 〜フジロック09編〜。長いゾ!!

2009年8月12日

はい〜。「何も言えなくたって。。。夏」。
今回はフジロックの思い出をば。

今年もBUZZでグリーンステージを担当しました。
おなじみの箇条書きちっくでド〜ン!!

☆今年も当日朝6時の出発。遅刻が怖くて寝ずの甚八です。
コレも例年通り。行きのバスでガン寝ムーンビーチでしたが、
サービスエリアに降りた時点で雨が降っており、
会場に着いてもガン雨。しょっぱなからフジロックの
洗礼を受けました。ひ〜〜〜〜。

☆DOVES。
懐かった!ベースの人、変わんないな〜。

☆LOW IQ & THE BEAT BREAKER。
リリーがあるので、1曲だけ撮影してきました。
久しぶりにツネさんを撮れてアガりましたです。

☆Lily Allen。
化粧もカワイかったです。

☆PATTI SMITH。
久しぶりに撮れて嬉しかったです。

☆PAUL WELLER。
初めて撮れて嬉しかったです。でも、頭3曲後に
サングラスを取ったので、残念な思いもしました。

☆OASIS。
雨がホントに邪魔だったけど、その雨が綺麗に写ってる写真が
数枚撮れてヨカータです。でもま〜色々テンパったです。

☆COMEBACK MY DAUGHTERS。
いや〜。楽しかった!!僕にとっては、やっっっっっとのフジ出演。
JETの時間まで撮りまくりした。んで、

☆JET。
グリーンステージに戻ると、意外や意外。まさかの曲指定!!
今までそんな事無かったのに。。。。レーベルが変わると色々変わるのね。
しかも、通常の頭3曲では無く、頭2曲!!!!
「撮影曲数もジェットか〜!!」と、思いました。もっと撮りたかったです。

と、想像以上に撮影が早く終わったので、

☆COMEBACK MY DAUGHTERS。
「まだやってんぢゃん!」と、レッドマーキーに戻りました。
戻ったらVoの高本クンがステージ前にある台で歌ってる最中で
アガりました。

このステージ前にある台。夜のDJブース用に設置してあるものなんですが、
これに移ると、ステージより客席に近くなるので、
色んなアーティストがこの台に移って演奏して、お客さんも盛り上がります。
THE MUSICのボーカルくんがこの台でお馴染みのダンスを踊ったり、
CSSの女の子たちもこの台に立ちまくって煽りまくったりと、
レッドマーキーではかなりのお役立ちツール。

なんですが〜!!その台を照らすライトとかが付いてないので、気持〜ち暗い。
写真的にも重要な瞬間になるので、いつも「うう〜。。。。」ってなります。
ちょっと勿体ないんだよな〜。と毎年思ってます。

おっと、台の事でムチャクチャ喋りました。
ちなみにチュンチュンさんもこの台に移ってて、コレまたアガりました。
とにかくハッピーにあふれた、素晴らしい空間でした!!

☆BEN HARPER AND RELENTLESS7
んんんんんんもう!アガりました!!
「Ground On Down」のPVはホント観まくってましたからねぇ〜。
今までのフジでもホワイトやヘブンでやってて、行けなくて悔しい思いばっか
してました。

スライドギターのあの弾き方。撮れてクソ嬉しかったです。
ムチャカッコ良かったっす。

んでわ、その大好きなPVを。スケートってのがまた。。。。

☆BAD BRAINS
清志郎さんオーケストラはオフィシャルの方が撮るというので
撮影はナシ。その時間のホワイトはBAD BRAINS。
そりゃぁ行くでしょ〜!!ラスタの神さまが行けと言ってるでしょ〜!!
っつー事で、言って来ました!撮って来ました!!

BAD BRAINSはそんなに通ってない残念な僕ですが、
アメリカのフォトグラファー、Glen E. Friedmanの写真集、
「Fuck You Heroes」は僕にとって写真を始めた頃の教科書なのです。
んで、その写真集の中にBAD BRAINSの写真が一杯あるんですが、
特にVoのH.R.が宙返りしてる写真がモノ凄かったりするんです。

そんなH.R.を、歳取ったとわいえ撮れたのはホント嬉しかったです。
客もハンパない盛り上がりで、知ってる人が多く観に来てたのも、
印象的でした。ミクスチャーのルーツを観れてクソアガりました。

☆忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ
NICE MIDDLE with New Blue Day Horns

で、サスガに観ないワケにはイケンと思い、BAD BRAINSを途中で
切り上げ、清志郎さんの最後の方を観ました。感動しました。
みなさんが総出演して歌われた「雨上がりの夜空に」での
ヒロトさん&マーシーさんがカッコ良かったっす。

☆FRANZ FERDINAND
で、フランツ。前回のトリの時より数倍カッコ良かったです。

☆COBRA STARSHIP
アゲアゲで中々良かった。キーボードの女の子がポッチャリ系だが
雰囲気が良くて可愛かったです。

☆STREET SWEEPER SOCIAL CLUB
トム•モレロはやっぱトム•モレロでした。ギターの音ヤバ過ぎです。
なんかストレス溜まってたんかなぁ〜。と思うくらい動きまくってて、
カッコ良かったです。
ザックとトムのコンビはヤハーリ最強ですが、「ケッコーイケるんぢゃね?」と
思うくらい、ブーツも良い線行ってました。これからに期待です。

☆JIMMY EAT WORLD
ボーカルの人、ホント太ったな〜。。。。と言うのは置いておいて、
昔の曲でアガりまくりました。「Lucky Denver Mint」、「Sweetness」は
ホント宝石です。

☆BRAHMAN
鬼気迫るモンがあって、凄かったです。
バックドロップもカッコ良かったです。
「このバンドをず〜〜〜〜っと撮ってるツカサデジタル師範代も
凄いな〜。」とかまで思いました。
リレコーディングの新作の影響で、昔の曲を多く聴けたのもアガりました。

☆FALL OUT BOY
イケメンベースくんを撮りまくりました。でもメンバーの配置が
凄い広がってて、クソ大変でした。

☆さ〜て、ラストのWEEZER!!!!
まず、ドラムの人がずっとギターを弾いてたのにビックリ!!
歳取って疲れるからか??リバースはこの前のウィーザーフェスより、
格好がちゃんとしてて、ホッとしました。
でもセットリストはウィーザーフェスの時の方が良かったな〜。
リバースが途中で「君が代」をシッカリ歌ってド肝を抜かれました。

☆BASEMENT JAXX
観たかったよ〜。。。。撮りたかったよ〜。。。。

っつーカンジな3日間でした。初日の雨にはホントヤラレましたが、
今年もクソ楽しかったです〜!!
1位はBADBRAINSでした〜!

2009081101.JPG
☆こんなカンズで、しょっぱなから平手打ち。
大雨だったり、

2009081102.JPG
☆ガンガン晴れたり、

2009081104.JPG
☆また突然バケツ級だったり、

2009081103.JPG
☆空気が気持ち良かったりと、自然と戯れるのがフジの魅力ですなぁ〜。
初日が一番ヒドかったけど、後の2日はそんなに降りまくらずで
良かったっす。

2009081105.JPG
☆非常食。

2009081106.JPG
☆クロスビートでもお馴染み。カメラマンのSUMIEさん。
昔っから、フェスの現場とかでご一緒させてもらう事が多いっす。
ユキさんとのカメラウーマンコンビネーションは最強です(笑)
そして、色んな現場のカメラマン受付でお世話になってる大場さん。
ロックインもお疲れ様でした〜!!

2009081108.JPG
☆来ました!同じBUZZでホワイトステージを担当されてる、
カメラマンの三島さん。サマソニではマリンを担当されてます。
前のBUZZで三島さんが撮られたシザーシスターズの写真が
ホントにヤヴァくて、ちょっとブルーになった事があります。
いつもどんな写真を撮られたのか、BUZZを見るのを楽しみにしています。

2009081107.JPG
☆こちらもBUZZでフィールドオブヘブン、オレンジコート、
そして夜の部を担当してる、カメラマンの小針さん。
天上界からレッドマーキーと、移動率パ無いっす。凄いっす。
あと、よくホテルが同室になります(笑)

2009081109.JPG
☆カムバック時の楽屋裏でツカサデジタル師範代と遭遇。
お手伝いのアキちゃんと無線で連絡を取り合ってました。流石。

2009081110.JPG
☆盛り上がってたぞ〜!感動したぞ〜!!

2009081111.JPG
☆コレが台。JETから帰って来たら、こうなってました。
クソアガると同時に、早く撮んないとっ!と焦りますた。

2009081112.JPG
☆イチさんとレイザーズのケンジコさん。
BADBRAINSへ向けて気合い十分です。
コーディネートはこーでねぇと。

2009081113.JPG
☆DA氏。コチラはPUBLIC ENEMYへの気合いだと思われます。
シブい!!他にOUTKASTのTシャツ持ってるもんなぁ〜。。。。

2009081115.JPG
☆2日目の夜。ホテルでデータの取り込みをしながら、
ツカサデジタル師範代と軽く部屋飲み。柿の種の箱がレフ代わりになってて、
良い光のまわり方になってます。

   「何も言えなくたって。。。夏」 〜NANO-MUGEN FES.2009 編〜

2009年8月 5日

おはこんばんちわ〜。
夏フェス連などで色々あって、更新がズンドコに遅れました。。。。

夏休みの日記帳ばりに、「先生あのね」ばりに(広島の大クンのネタ)、
溜まったものをドバドバ〜っと吐き出して行こうと思います。

マンズのピンズの今日はアジカン主催の「NANO-MUGEN FES.2009」です!!

いや〜。突然のマニックスのキャンセルは残念でしたが、そんな思いも
ドッカに行ったくらい、楽しいフェスでした!!

今でも印象に残ってるのは、ヤハーリのユニコーン!!
あの曲にはホント!シビれました!

再始動ツアーが終わり、「まだ夏フェスツアーがあるぢゃん」と、
寂しさを紛らわしましたが、その夏フェスツアーが来たワケで、
「この夏フェスツアーが終わったら、どうしよ!?!?」と、
ナノムゲンでのユニコーンを撮り終えて、不安になったのを
覚えています。

そしてアジカン。両日のセットリストが違ってたので、
懐かしい曲もやったりしてて、楽しかったです。
やはり「暗号のワルツ」はキました。

スピッツもヤバかったな〜。ユニコーンに気を取られすぎた!!って
カンジがしましたもん(笑)。「僕のギター」、ヤベえよ〜。
大輔クンのスピーカーが良い車をまた思い出しましたよ〜。

最初、ナノムゲンのお客さんにはどう受けるんだろう?と、
ちょっと心配してしまってたHARD-FIも、しっかり盛り上がってて、
嬉しかったです!!

「継続は力なり」と言いますか、海外のバンドもしっかり呼んで、
お客さんが楽しめるようにフードコートとかも工夫したりと、
色々考えてるアジカンのみんなに改めて関心させられました。
っつーか、同世代として負けてられんの〜!と、まぁた思いました。

それでは、恒例のネタ写真を行ってみましょう〜。

2009080401.JPG
☆ハイ来た。中河原理英。今年も2人でオフィです。

2009080403.JPG
☆リエくんソレ何、何〜?? SANTA CRUZの指スケ??

2009080402.JPG
☆っっっって、フラッシュメモリぢゃん!!かわい〜〜〜!ほし〜〜〜!

2009080404.JPG
☆とわいえ、指スケみたいに遊ぶのはどうかと思うが。。。。
データが壊れっぞ!!

2009080405.JPG
☆ジャパンの取材で撮影に来てた塁くんと、アートディレクターのリッキー。
去年と同じく塁くんはオフショット担当、クボケンさんはライブ担当でした。

2009080406.JPG
☆塁くんの撮った写真を真剣に見る、
リッキーと「総★編集長」の山崎さん。
何の写真かはまだ言えないケド、良い写真が撮れてて、正直ジェラりました。

2009080407.JPG
☆無事、初日が終了。クボケンさんとリエくんをパチリ。

2009080408.JPG
☆さてさて、コチラも去年と同じく宿はリエくんに選んでもらいました。
去年以上のオールドスクールっぷりで、ネタの宝庫でした。

2009080409.JPG
☆扉を開けて、まずこの画に吹きました。
中学生にタイムスリップして、友達の家に遊びに来たみたいです。
去年はマジで幽霊が出そうな一人部屋で、怖くて明かりを付けたまま寝たりしましたが、
今回は二人部屋なんで、ちょっと安心しました。

2009080410.JPG
☆旅館です。風呂トイレ共同です。
初音の名前が浮いてるな〜。と感じました。

2009080411.JPG
☆メシ食いに外出。近くに焼き肉屋一件しか無かったので、
行きました。箸入れもタイムスリップ感バリバリでした。

2009080412.JPG
☆ハイ、をつ〜。仕事の後のビールは美味いの〜!

2009080413.JPG
☆何気にゴンズTを着てるのが良い。

2009080414.JPG
☆おっさんズの釣りの話をBGMに肉を美味しくいただきました。

2009080415.JPG
☆網がコゲコゲだけど、全部美味しかったです。

2009080417.JPG
☆旅館に帰って来ました。高樹沙耶〜!!
いつの時代や〜!!でも綺麗やな〜!!

2009080418.JPG
☆う。。。。。。久々に見た!!!!

2009080419.JPG
☆キラキラと光る砂壁も。。。。久々に見た!!!!
オールドスクールだな〜!!!!

2009080420.JPG
☆旅館のアチコチに細かい注意書きが貼ってありました。
コレがまた突っ込み所満載でした。

2009080421.JPG
☆畳なんだけどな〜。とか!!

2009080416.JPG
☆消してあるのも含めて、二転三転してるのが最高です。

2009080422.JPG
☆部屋に飾ってあった「ぬこたん」。しかもジグソー!!
癒されるわぁ〜。

2009080423.JPG
☆最後の最後まで。。。。了解です!!

2009080424.JPG 2009080425.JPG
☆共同風呂。夜はもう終わってて、「朝入ろう〜」と
思ったら、朝はやってませんでした。なんで体はギャッツビーの
スースーするヤツ、頭は手洗い場で洗いました。
売れない芸人のエピソードみたいです。
高樹沙耶も見守ってくれてます。

2009080426.JPG
☆そして、部屋に置いてあったタオルがコレ(笑)
しっかりオチました〜!!!!

2009080427.JPG
☆まぁ、なにわともあれ赤井英和。
学生当時の友達ん家は懐か楽しかったです。
「来年もココぢゃ!!」とリエくんは意気込んでました。

2009080428.JPG
☆2日目もガンバロー!!人多いのぅ〜!!

2009080429.JPG
☆ユニコーンの「あの曲」で興奮しすぎて、レンズがツルッと落ち、
「ヤ、ヤバイ!!」と足でカバーしました。
奇跡的にレンズは無事でしたが、以後、気をつけます。。。。

 このページのトップにモドル 
 
   2010年11月 (5)       2010年10月 (1)       2010年9月 (4)       2010年1月 (1)       2009年11月 (7)       2009年10月 (5)       2009年9月 (6)       2009年8月 (5)       2009年7月 (5)       2009年6月 (17)       2009年5月 (15)       2009年4月 (11)       2009年3月 (15)       2009年2月 (17)       2009年1月 (11)       2008年12月 (14)       2008年11月 (18)       2008年10月 (14)       2008年9月 (9)       2008年8月 (11)       2008年7月 (15)       2008年6月 (17)       2008年5月 (13)       2008年4月 (16)       2008年3月 (17)       2008年2月 (22)       2008年1月 (18)       2007年12月 (26)       2007年11月 (29)       2007年10月 (31)       2007年9月 (25)       2007年8月 (15)       2007年7月 (3)   
 
   ダビング小僧 一覧           現場百回! 一覧           世界の写窓から 一覧

Copyright c 2006-2010 teppeikishida All Rights Reserved.

The establishment of this site is July 29, 2006.