teppeikishida.tk

岸田哲平の急がば回れ   MONO  Nikivision  COACHELLA  メールフォーム
 
 

岸田哲平の急がば回れ

2008年9月25日

   採集クエスト 「駅:素材ツアー」

移動の際とかに、駅で見た広告で気に入ったヤツを
チョイチョイ撮影してます。
溜めてブログに出そうと思ってたんですが、なかなか溜まんないので
もう出しちゃおうと思った所存でございます。
深い意味は無く、ぬる〜っと喋ろうと思った所存でございます。

1発目!!
2008092501.JPG
キリンレモン
CMで笑った系です。もっと恥ずかしいよ父ちゃん〜。のタイミング、
花形くんがクールと言ってるトコなど、ヤラれました。
大リーグ養成ギブスの日焼けあとって上手いトコ付きましたね〜。
あと飛雄馬、アムロの声を聴くと、もう若井おさむの顔しか出て来ません。

2発目!!
2008092502.JPG
20世紀少年
☆「渋谷駅がともだちに支配された〜!!物語ではこんな風に
ポスター貼りまくって、ともだちが浸食してったんだろうなぁ〜。」と、
リアルと漫画の世界が混ざった感覚になりました。
そんな僕は原作は途中で挫折しましたが、何か?(この言い方、もうナツい!!)
最初の頃は好きだったんだけどな〜!

3発目!!
2008092503.JPG
OTONA GLICO
☆ヤバイです。コチラもCMで大いに笑いました。
ワカメちゃんメチャクチャ伸びたな〜!!あと、カツオが36才で
まだバットを持って遊びに行ってたのがヤバかったです。
3代目タマもヤバいし、誰の法事なのかが気になります。
HPを見てみると、更新予定の文字が!!続編、楽しみです。
広告も良いカンジです。タラオって名前、凄いよな〜。

なカンジで、気に入ったのあったらまたぬる〜っとやりま〜す!!

 このページのトップにモドル 
 
   2010年11月 (5)       2010年10月 (1)       2010年9月 (4)       2010年1月 (1)       2009年11月 (7)       2009年10月 (5)       2009年9月 (6)       2009年8月 (5)       2009年7月 (5)       2009年6月 (17)       2009年5月 (15)       2009年4月 (11)       2009年3月 (15)       2009年2月 (17)       2009年1月 (11)       2008年12月 (14)       2008年11月 (18)       2008年10月 (14)       2008年9月 (9)       2008年8月 (11)       2008年7月 (15)       2008年6月 (17)       2008年5月 (13)       2008年4月 (16)       2008年3月 (17)       2008年2月 (22)       2008年1月 (18)       2007年12月 (26)       2007年11月 (29)       2007年10月 (31)       2007年9月 (25)       2007年8月 (15)       2007年7月 (3)   
 
   ダビング小僧 一覧           現場百回! 一覧           世界の写窓から 一覧

Copyright c 2006-2010 teppeikishida All Rights Reserved.

The establishment of this site is July 29, 2006.