teppeikishida.tk

岸田哲平の急がば回れ   MONO  Nikivision  COACHELLA  メールフォーム
 
 

岸田哲平の急がば回れ

2007年12月13日

   遂にUnderworld; @ 現場百回! 19回目!!

日本時間13日の午前4時前くらいからUnderworld;がBroadcastでLIVEをやってまして、
今、5時半をまわったトコですが、無事終了しました!

Underworld; vs The Misteronsとゆう題目だけに、この前みたいなライブではなく
セッションっぽいカンジ(題名に感化されてる!?)で、カナリゆるり〜でした。

世界同時発信とか、よく聞きますが僕の体験はコレが初めてで、
色んな想像ができて楽しかったです。音も想像以上に良かったです。

そんなネットの波に飲まれた岸田哲平の現場百回!19回目は
Underworld;です!

Underworld01.JPG

この写真は今までの僕の写真の中で3本の指に入ります!!
よって、この回で3本の指は使い切りました☆現時点では。
10月18日のダビング小僧でも言ってたよーに、Underworld;は自分にとって
ターニングポイントなアーティストなので、
こんな写真が撮れた事をホントに嬉しく思います。

この写真は2003年フジロックでの写真です。
レーザーがマジでクソキレイです。
昔のNHK大河ドラマ独眼竜正宗を思い出します。
撮った当時はこの写真を大河ドラマと呼んでました(笑)

話が脱線しましたが、このレーザーはステージ後方から出ており、
この時カールはお客さんに背を向けるカタチで踊ってました。
左手を上げて降ろす時に撮れた写真ですが、指先の方向にちゃんと
レーザーの光源があり、まるでカールが魔法をかけて
レーザーが出てる様にも見え、なかなか想像力が膨らむ
写真が撮れました。

あと自分的に重要なのは、僕にとって最初のカールのイメージは
ヘッドフォンだったので、ちゃんとヘッドフォンがシルエットでも
わかる様に撮れたのが良かったです。
最近はしてる姿は無く、この前のLIVEでもしてませんでしたが、
カールはヘッドフォンして演奏した方が僕はカッコ良いと思っています。

後ろ向きでもUnderworld;とわかるカールのキャラクター、後方のレーザー、
指先、色んなタイミングが合わさった奇跡の1枚です。

 このページのトップにモドル 
 
   2010年11月 (5)       2010年10月 (1)       2010年9月 (4)       2010年1月 (1)       2009年11月 (7)       2009年10月 (5)       2009年9月 (6)       2009年8月 (5)       2009年7月 (5)       2009年6月 (17)       2009年5月 (15)       2009年4月 (11)       2009年3月 (15)       2009年2月 (17)       2009年1月 (11)       2008年12月 (14)       2008年11月 (18)       2008年10月 (14)       2008年9月 (9)       2008年8月 (11)       2008年7月 (15)       2008年6月 (17)       2008年5月 (13)       2008年4月 (16)       2008年3月 (17)       2008年2月 (22)       2008年1月 (18)       2007年12月 (26)       2007年11月 (29)       2007年10月 (31)       2007年9月 (25)       2007年8月 (15)       2007年7月 (3)   
 
   ダビング小僧 一覧           現場百回! 一覧           世界の写窓から 一覧

Copyright c 2006-2010 teppeikishida All Rights Reserved.

The establishment of this site is July 29, 2006.